SSブログ

大渕愛子弁護士 金山一彦さんとの子出産!お2人の過去など [芸能]

大渕愛子弁護士と金山一彦さんの子どもが生まれたそうです。
何ともめでたいお話です。

お2人のことをあまり知らなかったので、少し調べてみました。

大渕愛子弁護士


1977年生まれ。
アムール法律事務所を経営する敏腕弁護士であり、行列のできる法律事務所などのTVにも出演して、美人弁護士としての注目度も高い方です。

過去に1度同僚の弁護士と結婚するも、1年程で離婚していて、バツイチからの金山一彦さんとの結婚です。

ふなっしー好きで、自宅にはふなっしーグッズがあふれているそうです。

金山一彦さん


1967年生まれの俳優。
シャコタン☆ブギ、稲村ジェーン等の映画に出演。

1996年にタレントの芳本美代子さんと結婚し、2001年に長女が生まれるも、2013年に残念ながら離婚となりました。

過去に中華料理店で働いていただけあって、料理の腕前もあり、チャーハンは絶品らしいです。

結婚


2014/06 より同棲が始まり、大渕愛子弁護士の誕生日である2014/08/12に入籍されました。
そして、2014/08/24 の行列のできる法律事務所の生放送中に、金山一彦さんも出演し、結婚を発表というなんともサプライズな結婚発表でした。

大渕愛子弁護士が前回1年の結婚生活で離婚していることや、金山一彦さんが俳優としての出演が減っていることから、結婚生活を心配する声もありましたが、
結婚生活はラブラブなようで、金山一彦さんは、大渕愛子弁護士のふなっしー好きなところも含めて愛しているとのこと。
また、家事は金山一彦さんが行っているそうで、大渕愛子弁護士は夫手作りのお弁当を持参しているそうです。


長男誕生


本日、2015/03/26 金山一彦さんの公式ブログにて、長男誕生の報告がありました。母子ともに健康だそうです。


今後も、子どものためにも、お2人の活躍、健康を心よりお祈り致します。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FTPソフト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。