SSブログ

戦艦武蔵の残骸を生中継中! [気になること]

戦艦武蔵の残骸がフィリピンのシブヤン海で発見されましたが、海底に沈む戦艦武蔵の様子を、現在生中継しています。以下の動画で見れます。

戦艦武蔵の発見は、各所でも本物と見て間違いない、という話が出ています。

残念ながら、水深1000mもの深い海であるため、引き揚げは難しいそうで、映像での分析がメインになっていくそうです。

今後も、映像が増えていくと思いますので、ポール・アレン氏のサイトをよくチェックしておくと、戦艦武蔵の様子がどんどん明らかになっていくと思います。

ポール・アレン氏と調査チームとには今後の調査を応援したいと思います。

 

武蔵に関する以下の記事も良かったらご覧下さい。

70年の時を経て、戦艦武蔵の残骸が発見される!【画像あり】

戦艦武蔵の残骸の動画が公開!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FTPソフト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。